人気ブログランキング | 話題のタグを見る
構造見学会
構造見学会を行いました。

工事中だからこそ見えるところもあります。また、知っておかなければならない事もあります。
お客様の関心も高く、今回もたくさんの家族に来て頂きました。

完成とは違い、断熱材の施工や床下の施工、下地の組み方、サッシの取り付け方など
新しく、発見する所が多いので、時間をかけて見学して頂きました。

子供はなんだか楽しそうにバタバタとしています。
足場や、仮設の階段はジャングルジムとかに近いのか、登りたくてうずうずしている感じです。

工事中も現場をきれいにして、いつでも見て頂ける様にしていますので
どうしても見たい方は個別で案内も可能です。
電話で申しつけください。

工事中を見た方は、完成した時にもう一度見ると、とても違いが解ります。
1月も予定していますので、ぜひご参加ください。

構造見学会_f0077886_10155431.jpg




構造見学会_f0077886_10162543.jpg
by takenori-suzuki | 2007-12-16 09:36 | コスモスタイル
<< 全体会議 コスモプレート >>