人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建築家 河合俊和
建築家の河合俊和さんの事務所に行ってきました。
河合さんはイタリアの建築家アンジェロ・マンジャロッティの事務所に居たこともあります。
今まで、建てられた建物の写真を見させて頂きましたが、とても共感できる建物でした。
(写真を見ました。)
私の求めている物と同じ方向性を感じています。

そして、これから新しい工法に向けての打ち合わせです。
たぶん、業界初になると思いますので、これからが大変です。

しかし、河合さんの事務所は男の遊び場の様にとても楽しい空間でした。
色々な書籍もたくさんあり、この事務所に来ると何でも調べられそうな感じです。
最近は自転車に凝っているようです。

河合さんは、岐阜県出身なので、いつかは中部での活動に期待しています。
そして、一緒にも仕事をと考えております。
by takenori-suzuki | 2007-07-25 09:35 | 学ぶ
<< 住まいを予防医学する本 京都の町屋 >>