人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餅つき
毎年、好例の餅つき大会がありました。
進行中の方からOBの方、そしてエコショップの常連のお客様まで
たくさんの参加にとてもありがたく思っています。

いつもは、12/の4週目の日曜日に行いますが、今年は24日のクリスマスイブなので
23日土曜日に行いました。毎年、24日前後なので日にちの設定に困ります。

最近、餅つきをしている家はほとんどなくなりましたね。
少し、寂しい気持にもなりますが、今回の餅つきを通して
子供たちも、とてもいい体験を出来たと思います。
こうして、年々人数が増えて行くと良いですね。

また来年も皆様お越しください。

餅つき_f0077886_1447868.jpg


餅つき_f0077886_14472064.jpg
by takenori-suzuki | 2006-12-23 14:51 | 住まい手たち
<< 観覧車 忘年会 >>