人気ブログランキング | 話題のタグを見る
築10年のリフォームプロジェクト完成
フォルクスハウスのリフォームも無事完成になりました。
施主のIさんも住みながらの工事でしたので、本当に大変な期間を
過ごしていただきました。また、この暑さで関わった職人さんも
大変だったと思います。お疲れさまでした。
けど、皆様のご協力とチームワークのお陰でとてもよい感じにできました。

使いやすくなった空間もすぐにモノが設置され、新しい暮らしのスタートが始まります。
子供さんたちも、自分の部屋ができとても楽しそうでした。
私の城という感じでしょうか。

これからこの様な、リフォームをするお宅も増える気がします。
進化し続ける家は、長く楽しく暮らせることにつながります。

築10年のリフォームプロジェクト完成_f0077886_139847.jpg


築10年のリフォームプロジェクト完成_f0077886_1316467.jpg


築10年のリフォームプロジェクト完成_f0077886_1317520.jpg


築10年のリフォームプロジェクト完成_f0077886_1433273.jpg
by takenori-suzuki | 2006-08-06 14:04 | コスモスタイル
<< Y邸のお披露目パーティー 吉田家の植木 >>