人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見学会が終わり施主のKさんもニッコリ
無事、見学会が終了しました。
こうして、お施主様のご好意で見学会が出来る事に
感謝しなければなりません。

Kさん、ありがとうございます。

だからこそ、見学会で皆さんに「いい家だね。」と言われる様に
仕上がりや、デザインにも、今まで以上に知恵を出さないといけませんよね。
当然プレッシャーもありますが、特にOBの方が見学会にお越しになり、
なんか新しいデザインでいいなーと言っていただければ、私としても「やったー。」
となります。

絶えず進化し続け、新しい発見がある見学会にしたいものです。

今後に期待してください。

見学会で最初に笑顔で出迎える、溝口(右)と山崎です。
電話での見学参加に対応中です。
見学会が終わり施主のKさんもニッコリ_f0077886_2024753.jpg



イベント最後に施主のKさんが駆けつけていただきました。
大盛況だったので、Kさんも満足そうでした。

見学会が終わり施主のKさんもニッコリ_f0077886_20265665.jpg


by takenori-suzuki | 2006-06-05 20:32 | コスモスタイル
<< 東京タワー オカンとボクと、時... いよいよ明日、見学会 >>