カテゴリ:プロフィール( 3 )
コスモホーム事務所
本社事務所を建ててから、早13年が過ぎました。
さすがに、外壁のコーキングも劣化してきまして、この際6月の決算合わせて
外壁の塗り替えを行いました。

しかし、13年と言う月日は色々なところにも影響が出ており、痛んできた所が
たくさんある事に気づきました。

エアコンも取り換え、テントも張り替え、打ち合わせの部屋も間仕切りして
大規模な改装になってしまいました。

しかし、やり始めるとどんどん良くしたいと思えてきますね。
そして、気分も良くなってきます。

足場も取れてさわやかな事務所に変身しました。
これで、お客様にも喜んで頂けると思います。

是非、お立ちよりください。


f0077886_18581627.jpg




f0077886_18584233.jpg
[PR]
by takenori-suzuki | 2007-07-18 18:59 | プロフィール
自転車通勤
28日より家と会社の間を自転車で通勤しています。
理由は色々とありますが・・・・(^-^; 、とにかく健康にいいです。
ドリンクホルダーもライトも付けましたので、かなりやる気満々です。
やっぱり、色々とパーツを充実させるとテンションも上がりますね。
片道30分前後かかりますが、調子がいいと25分を切ります。
性格でしょうか、早い事に拘りたい事もあります。

自転車に乗るのも16年ぶりぐらいなので、始めは足ががくがくして
体力的にも苦しかったですが、3日目ぐらいからは慣れてきたせいか
そんなにも汗だくにもならなくなりました。
実際、体重も2キロも減っていました。
健康に、ダイエットに持久力に一石三鳥ぐらいです。

これから雨の日もありますので、気合を入れて頑張りたいと思います。
f0077886_13562417.jpg
[PR]
by takenori-suzuki | 2006-06-30 13:40 | プロフィール
重たいお尻が上がりました。
f0077886_1858447.jpg始めまして、コスモホームの鈴木です。
みんなから、プログをやれやれと言われつつ
2年が経ちました。
遅いスタートとなりましたが、
皆様よりご指導を受けながら頑張って行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]
by takenori-suzuki | 2006-04-18 18:59 | プロフィール