カテゴリ:OM( 2 )
第7回OMゼミナールin京都
OMゼミナールが京都で開かれました。

沢山の仲間が京都に集りました。
私は、風邪と花粉症で熱もでて最悪の状態でしが
皆の熱気で元気を頂きました。


懇親会の中で、伊礼設計スクールの表彰式があり
改めまして、皆の前で表彰して頂きました。

この様な勉強会は今後も是非やってほしいですね。
挑戦する気持は絶えずもっていたいと思います。

f0077886_21291760.jpg




f0077886_21191048.jpg
[PR]
by takenori-suzuki | 2007-03-01 21:30 | OM
OM愛知県幹部会議
本日、OM愛知県幹部会議を行いました。

2年の任期ではありますが、今は会長として愛知県を取りまとめなければなりません。
愛知県は競合が多くありますが、皆それをバネに頑張っています。
ある意味、活性化している県でもあります。

会議には協会の村田氏も駆けつけ、今後の予定を打合せいたしました。
今後は、OMの発展を考え愛知で何か新しい取り組みをしようと
幹部は盛り上がっています。

愛知の会員の皆様、お楽しみにしていてください。

あるときは、ライバルでもあり、仲間でもあり、家づくりに真剣な人たちばかりです。

私も、頑張らねば・・・。

f0077886_22294028.jpg

[PR]
by takenori-suzuki | 2006-10-30 22:30 | OM