伊礼設計スクールB班への参加
伊礼設計スクールB班は19日に最後の課題9坪ハウスのプレゼンで幕を閉じました。
私はA班ですが、今回は無理やり殴り込み参加を致しました。
皆さんの設計を見ると、凄く勉強になり、今回は菅組さんの2名が
最優秀賞と優秀賞をとって行きました。

この様な勉強会は本当に自分を鍛えるためにある様なもので
参加すればするほど、力になります。
設計とは奥が深いもので、色々な事に関心を持ち、なぜこうなったのかを
ちゃんと理解していく事が大切になります。
そうした積み重ねをこれからどんどんしていきたいですね。

全員発表し、結果発表を待つばかりです。
f0077886_20233751.jpg



数々の作品。
まさに9坪のソーラータウンのようですね。
f0077886_2024899.jpg




当分見納めになる明日館です。
夜もまた、美しいものです。
f0077886_20242686.jpg
[PR]
by takenori-suzuki | 2006-12-21 20:27 | 学ぶ
<< 忘年会 森里海連環学 >>