人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O邸の完成見学会
土、日でO邸の完成見学会を行いました。
両日とも、完全予約制にもかかわらず、沢山の方のご来場にホント感謝です。
やっぱり、見ないと分からないのが、見学会です。
また、聞かないと分からないのも見学会でもあります。

天気に恵まれました。(私の晴れ男としての面目も保ちました。)

2世帯住宅として考えられ、車椅子の配慮も工夫に満ちています。
外構業者にお勤めのご主人が、自ら手がける外構デザインに
工事が追いつかず、完成は少し先延ばしになってしまいました。
完成を心待ちにして、また報告させて頂きます。

定番のツートン。
窓からの眺めもサイコーですよ。

O邸の完成見学会_f0077886_19184666.jpg




見学会の常連のミーちゃんも、段々おしゃれになってきました。

O邸の完成見学会_f0077886_19211216.jpg



靴、靴、靴。
皆の集まる玄関はカラフルですね。

O邸の完成見学会_f0077886_19243896.jpg



なぜ、子供は階段が好きなのか?
いつも、見学会で階段を駆け回る子供たち。
よくよく考えると、社宅やアパートの暮らしに階段は家の中に無い。
突然、表れた階段に、いてもたってもいられないのでしょうか。

O邸の完成見学会_f0077886_19285034.jpg



1家族の平均滞在時間は1時間です。
椅子に座って生活目線で見学していただいています。

O邸の完成見学会_f0077886_19324486.jpg
by takenori-suzuki | 2006-10-15 19:34 | コスモスタイル
<< のれん 癒しは先ず身の回りから >>